大奥 1話

演出以外は良い感じな気がする。最初の方若干間延びしてた気がするのが残念ですが、これからに期待です。麻生さん若すぎるかなと思ったけど迫力あるし、聖さんもさすが。堺さんの年齢が気にならなかったと言えば嘘になるけど、予告の素振り1000回の表情がかっこよすぎてもはやそんなのどうでもいいですw口から血とかどんなサービスショットかと。家光と有功の絡みがもっと見たいです。たべちゃんの男姿も原作そっくりだし、これから有功と接して女性になっていく過程を想像しただけで萌えつきそうです。まぁその後色々悲しいけど。ていうか堺さんと多部ちゃんが可愛い。ブランチとか感謝祭とかブランチとか!あ、今日のぴったんこかんかん。堺さんが可愛いわ癒しだわ面白いわで大満足です。最近堺さん好きすぎてどうしよう。