嵐ちゃん

さりげなく綾瀬さんの二の腕を(手の甲側で)触ったり「二の腕のぷるぷるはカワイイ」とか言える松本さんがイケメンでした。でもそれがことごとく彼女に響いてない感じが面白かった・・・(笑)。でも噛み合わないながらも感じは悪くなかったです。あいばさんとチャンネルが合うのは想定内だったので特に何もありませんw
モノマネは咲さんも面白かったけどまさか「ぶちょおおおお!」を嵐ちゃんで見られるとは。映画だとあのテンション結構鬱陶しかったけどwああいうところでやるとくっそ可愛いな。あとやっぱり肌がきれいだなぁ。綾瀬はるかを見るたびに金があるならすぐにでもSKⅡ買いに行くのに><と思ってしまいます。
来週は吹石さん。櫻井さんが吹石さんをちょっとぞんざいに扱う感じがリアルに仲良さげで微笑ましいので楽しみです。