NHKで初冠番組!三馬鹿のみで3週の放送。月曜から情報漏れてましたが深夜の期間限定とはいえNHKで三馬鹿のみってさすがに予想外ですwwwドキュメンタリーと三馬鹿っていう一見ミスマッチな組み合わせがどう出るか・・・。ネット記事を読む限りではロケにも出るしスタジオトークもあるみたいだけど、スタジオトークは三馬鹿のみだったらヲタ的には嬉しいけど無理かなー。でもこれは三馬鹿だからこそ来たお仕事だと思うので頑張ってほしいです。
横山さんがクノールのCMに。ちょっと前についったーで画像付きで話題になってたやつですね。歌まで歌うのか・・・。イノハラさんと手越さんというジャニ屈指のボーカリストに挟まれてしまうのが居たたまれないです(苦笑)。それよりもサイト見たらまさかCMでもパンにチュッとかやっちゃうんだろうか・・・全くもって可愛いと思えないからやめてくれえええええ